2016年11月27日日曜日

【NHK大河連動 ”今日の『真田丸』”47】 きりちゃん、パンツ見えそうです!の段



 毎度おなじみNHK大河ドラマ「真田丸」の早丸レビューのコーナーですが、



 今日も、やたらめったら詰め込まれております!!!



 まず、最初に宣言しておきますが、今回も「次回予告にぶちこんで」きてますので、最後の最後まで必見ですよ!!!



 い、家康が、あ、あんなことに!!!!マジすか?!



な展開がチラ見せです。







 チラ見せといえば、今日はなんと


 きりちゃんのパンツが見えそうで、ドキドキする


という衝撃のシーンが待ってます。お楽しみに!


 長澤まさみの美脚ファンクラブの人も、見逃せません。




~~~~~~~~~~~



 さて、話を真面目に戻しましょう(苦笑)




 前回もネタにした、茶々が源次郎に抱きついての、


「茶々を叱ってください・・・あれほど和睦はしないと言っておきながら


シーンで、和睦が確定的になってしまいます。




 この歴史的にも有名な、大阪冬の陣の後始末の講和ですが、


 女狸(めだぬき) 斎藤由貴(命名・きりちゃん)


の策略により、堀が埋められ真田丸が崩されることに!しかし、そこに至るまでにあんなことやこんなことが隠れているので、見逃せません。




 元スケバンに対抗するのは、元宝塚な画伯なのですが、 大野治長の


 おかん


のせいで、変な方向へ話が進んでしまいます。





 城内の牢人たちも、講和によって心も身体もバラバラになりかけるのですが、


 弱小チームもの映画の王道


みたいな展開で、幸村の下に結束しちゃうからたいしたものです(^^



 合言葉は



「望みを捨てぬものだけに道は開ける」



ですよ!




~~~~~~~~~~




 
 さて、そんな主軸の話の陰で、あいかわらず小ネタがぶちこまれているので、休む暇もありません。



 完全に大阪城とは無関係の大泉には、



膝枕200文



なる災厄が降りかかり、



 きりちゃんは足がつりまくり、転げまくり、叫びまくります。





 とまあ、今回は「女たちの戦国絵巻」となったわけですが、今日の女子達の名セリフ集、いってみよ!



吉田洋   「・・・・はい ・・・・・はい(怒)」



長野里見 「このおんなーーーーー!!!!(怒)」



大蔵卿   「参りましょう!!!!!」



きり     「あしがつりました!!!!!」



 うーん、これだけ見るとなんのドラマかさっぱりわからん(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿